アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美女だと思いますか?

「美女だと思いますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

かわいい

    • good
    • 0
    • good
    • 1

一般人!


クオリティ高すぎ!
クロアチア系ですかね。
若かったら頑張って砕けたいかな。
    • good
    • 0

私も難しいですけど頑張って探してみます。

モデルさんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかしたら一般人かもしれない。ロシア系だったような。

お礼日時:2018/06/04 23:19

残念!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べて分かったら教えます。

お礼日時:2018/06/04 23:13

美人ですねー。


どなたですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前不明。

お礼日時:2018/06/04 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!