アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Drag'n Drop CDでオリジナルCDを作成したいです。
途中まで何曲かいれてあって
今日つけたして書き込もうとしたら
「ブランクCDを入れろ!!」と言われてしまいました。

1度にブランクCDに作らないとダメなのですか?
何曲か入れてあっての
あとからつけたしはできないのですか?

もしもできるならやり方を教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

CD-Rは、書き込みできるのは一回だけです。

この回答への補足

そうでしたっけ?
ダメっすか?
トホホ・・・。
んじゃRWじゃないとダメですか?
でもRWだと普通のプレーヤーではダメじゃありませんでしたっけ?

となるとつけたすのは不可能ってことですか?

補足日時:2004/10/24 00:01
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!