アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

拒否しても体を求めてくる彼氏

大学3年です。
付き合って半年になる彼氏がいるのですが、拒否しても体を求めてきます。
拒否するとしゅんとしてしまって「好きだからやりたい...」と言われると私もごめんねじゃあいいよとなって許してしまいます。

私のことをとても好きでいてくれているのは分かるのですが、私はやりたくないです。。私たちはまだ大学生ですし、もし子供が出来たら取り返しのつかないことになります。
あとになって、あーなんで許してしまったんだろうと後悔します。
初めての時もそうでした。私はこわいからまだ嫌だと断ったのに「子供できないよ。こわくないから。大丈夫」と言われ受け入れてしまいました。

もっと私の気持ちを大事にしてくれる人と付き合ったらよかったのかな

自己責任なのは分かっています。もう過ぎたことは変えられません。
でも、拒否しても体を求めて来る彼氏をどうにかしたいです。
友達はにはまだやっていないと言っているので相談出来ないのでここで相談させていただきました。

A 回答 (12件中1~10件)

主さんは性欲全くないんですか?


わたしは大好きな彼とはいっぱいしたいって思ってます。念の為ゴムあり外出しです。
    • good
    • 0

ぶっちゃけていうと彼女の体を求めない人はいないです。


ごく自然なことなんですよ。
ただ妊娠が怖いのであればピルやゴムで避妊を徹底すれば解決します。

付き合うべきかどうかの人間かは分かりません。
肉欲が目的か実際あなたを愛しているから繋がりたかったのかはその質問内容からは判断できかねます。
もっともあなたもわからないのでここで質問してるのでしょうが・・・。
あなたのことを本当に思ってるかどうか知りたいのであれば真剣な話し合いの場を設けたらどうでしょう?
実際今後のことをどう考えているかなどです。
もしくは彼がどう考えているか友人辺りの人間関係から聞き出すのもいいです。

彼氏のことをとやかく言ってる人がいますが、あなたも不安なら最初に付き合う段階で言うべきですよ。
子供ができたら怖いので性交渉はできない関係でいたいとね。
最初にも言いましたが男性が好きな人の体を求めるのは当たり前のことなんです。

将来どこまでを踏まえての付き合いか最初に決めておかないあなたも悪いです。
好きだからという理由で押し切られてしまった人にいうのも何ですがね。
    • good
    • 0

別れたほうがいいです

    • good
    • 0

付き合ってから→結婚してから

    • good
    • 0

彼は、しゅんとなれば質問者さんはやらせてくれると思ってますよ。


流れを止めないと。

「子供できないよ。こわくないから。大丈夫。」
こんな無責任なセリフを言える人に身体を許したんですか?
今後は許すべきではないです。

極端な話、付き合ってから初めて関係を持ったカップルも知ってます。

数は少ないかもしれませんが、大切にしてくれる男性はいます。

1度、彼と話して見てください。
もしくは生理が来ないと言ってみては?
    • good
    • 0

若い男性で、貴方のことが好きなら普通と思います。


きちんと、コンドーくんで避妊すること!病気も怖いしね!
できたら、生理が終わった後かな!? 膣外射精もしてもらってね!それくらいは言う権利あると思うが!
彼のことが好きでないなら、別れるべきだし!
そうでないなら、避妊をきちんとすることかな!?どの若い男性もあまり変わらないと思うが!
あと、嫌ならもっととし上のガツガツしていない男性かな!?
    • good
    • 1

好きだから は 嘘っぽいな


若いから 毎日でもやりたい っていうのが本音だろうな

嫌いな相手とはやらないかもだけど 普通でも若かったらやれちゃうもんな

まだ学生なので頻繁にではない様に あなたが逃げてみては

心で好きなら我慢は出来るはず
身体で好きなら我慢は出来ないよね
    • good
    • 0

全ての男性は、エッチが目的ですよ。

一回すると何回も、求めてきます。一回して捨てられる場合も有ります。もし、あなたを大切にして求めない男性もいます。
    • good
    • 1

そりゃあ、その年齢の男なら求めて当然です。


あなたがどうか、なのですよ。

流されて受け入れて妊娠したらどうするんですかね。

あなたもそれが不安でやりたくないと思ってるんでしょ。
「この男なら妊娠しても構わない」とは思えないんでしょ。

それなら拒否するしかないのですよ。

多くの女性は同じ状況で流されて失敗して人生の汚点になるのです。

大体男は無責任ですからね。

自分を大事にしましょ。
大事にしてくれる男を選びましょ。
    • good
    • 0

若い男の性欲なんてそんなものです。


付き合っている彼女と二人っきりになれたのなら「なんとかシたい!」と思うのは仕方のないことでしょう。
あなたが断固として拒む以外になかったでしょう。
あなたの気持ち、考えを尊重して欲しいというのもわかりますが、男の側は「それどころではない!」状態だったりするのです。
可能性が0.01でもあるならとそのために懸命になるのです。
あなたの気持ちを大事にしてないわけではなく、それを性欲が上回ってしまうということです。
あなたは「渋々」で内心嫌だとしても完全な拒否でない以上「許された」と男の側は解釈してしまうのです。
そこは他の人であっても大差ないだろうと思います。

この件について改めてきちんと話をした上で、二人っきりにならない(=セックス出来る環境を作らない)ということをして行くしか無いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!