アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ツイッターでツイートをすると真っ先に誰かにいいねがされるのですが、その人は鍵垢らしく毎回ユーザーはいませんと表示されます。例えば6いいね付いていても、誰がいいねしたかは5人しか表示されません。
どうにかしてその鍵垢の名前だけでも知ることはできませんか…?そんな方法ないですよね?私のアカウントは鍵無しなのですが、ぱっといいねがつくことから同一人物で私のフォロワーだとは思います。気持ち悪いとか、そういうことではなく知り合いの鍵垢なのかそうでないのかだけでも知りたいのですが、無理ですよね…?鍵垢でフォローしていないフォロワーをかたっぱしからフォローしていく他ないですよね?

A 回答 (1件)

そうですね。

無理です。
あなたのお考えの通りです…!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!