dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫してる方に聞きたいです。

連絡は毎日しますか?
主に電話ですか?

私は既婚者の彼がいます。
3年位になります。
付き合った当初は通勤時、休憩、帰宅途中、など電話やLINEをくれました。
今は最低でも1日1回の電話をしています。
連絡が沢山来る日、1回しか連絡がない日とマチマチです。
日曜など自分の予定がある時は連絡がないです。

当初と比べると連絡が減ったなと感じてしまって、でも付き合いが長いから安心からかなと、都合のいい方に考えています。

男の人は不倫相手に、どの程度の連絡をしていますか?
聞きたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (17件中11~17件)

不倫じゃなく友達ですが、LINEは時々、会うのは基本ご飯だけで月1位?


相手のパートナー公認?、こちらのパートナーには内緒・・・。
    • good
    • 0

不倫相手にそんなもの求めても無駄ですよ。

悩むのが馬鹿らしいです。不倫相手はストレスのはけ口なんですから。
    • good
    • 1

既婚女です。



家庭の事もあるでしょうし、仕事の事もあるでしょうし…

きっと連絡が少ない時はご家庭でイベントごとがある可能性が高いですね!

お子さんがいるのであれば最近の父親は子供の行事でも案外忙しいです。


連絡が激減して明らかにいままでと違うように感じたら他の方も言うように深追いせず手を引いた方がいいかもしれませんね!

しつこく連絡して欲しいことを伝えたりしてウザがられるのもシャクに触るし、他の方が言うようにあなたに慰謝料が降りかかる場合もありますから…
    • good
    • 1

連絡の頻度は、感情に比例します。


好きなら何時でも。
カラダだけの関係になりそうなら、だんだん開くのでは? 3日とか1週間とか…
バレて不幸になる前に、即やめること!です
    • good
    • 0

連絡の頻度には波があると思いますよ。

家庭の厄介ごとや仕事など、多忙ならば連絡をする回数は少なくなると思います。だけど、貴女が彼氏さんを信頼されているなら余計な心配はしないで過ごしてほしいです。
それでも、貴女が寂しいなぁと思うのであれば、他に楽しめる時間を見つけてみては如何ですか。未婚ならば、何も彼氏さん一色の生活を過ごす必要はありませんから。
それから、ご自分の中に溜まったグチを他人に吐き出している方々のご回答は気にする必要はありませんよ。ご夫婦関係が破綻していることを認めたがらない方々ですから。
    • good
    • 2

ウチの旦那は不貞期間中に、


朝昼晩とライン。
月1程度で会社帰りに部屋に寄っていましたよ。
疑似恋愛ですね。
会社のストレス解消に利用していたらしいです。
好きって感情はなかったけれどラインは日課になっていて辞められなかったようです。
卑猥なやり取りもしていました。
馬鹿な二人です。
私に見つかって、全て証拠として上げました。
突きつけられた時の旦那の引きつった顔は忘れられない。
女に突きつけた時は白目向いて倒れるぐらいの慌てぶり!
高額の慰謝料をしっかりと払わせました。
金額を回数で割ったら70,000円!
随分高い男遊びですよね。笑!
なんならこれからも一回70000円で貸し出ししたいな!笑!
ちなみに慰謝料で私は旅行やエステや買い物を楽しみました。
貴女も奥様の為にしっかりお金は貯めておいてね!
    • good
    • 4

お望みの「不倫してる方」ではなく、されてる妻側です。

私が知っている夫の情報を書きますね。
うちの夫はLineやメールをしないので、女にはほぼ毎朝7:00頃と仕事終わりに電話しています。日中にも度々しています。会うのは、短時間でも週3回以上です。

連絡はあなたが求めているのですか?相手が一方的にして来るのですか?いずれにしても危険ですね。
私は夫の仕事関係の人や夫の友人や、一部女の知人なども味方に付け、私もボイスレコーダーや興信所を使い総力で得た情報です。夫の女はそのうち地獄を見ます。
不倫期間の長さや連絡の頻度から、のんきな質問してる場合じゃない気がしますが。
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A