プロが教えるわが家の防犯対策術!

xpのパソコンにスリムジェットブラウザを入れたいのですがxpのパソコンがネットに繋がらないのでもう一台のネットに繋がるパソコンにスリムジェットブラウザをダウンロードしてcdにコピーしてxp
のパソコンに入れたいのですがやりかたがよくわかりません、それとcdではなくusbメモリーにコピーするんでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Windows XP SP3もサポートが終了しているが、インターネットには接続出来る。

Windows XP SP3にすれば、IE6やIE8でもWEBページをみることが出来る
※サポートが終了したブラウザーですから、インターネットに接続するのは望ましくない。自己責任で

USBメモリを用いていインストールする場合は、オンラインインストーラーではなく、オフライン版を用いるのが主。

Slimjetって、Chromiumブラウザーだよね?
すでに、Vista/XPとかの古いOSは切り捨てていますよ。
2016年4月13日にリリースされたChromium 50以降は動作しない。そのためにインストールなり出来ない。

Windows XP/Vistaって古いOSでは、Firefox ESR 52のみがサポート中。
ただし、2018年8月10日をもちサポートが終了する。
「xpのブラウザについて」の回答画像1
    • 1

サポート終了しセキュリティ上ネットするのは危険なXPでブラウザ使用は止めた方がよいでしょう。

ウィルス感染し、今度はあなたがウィルス発信元と見做される可能性が高い。

提供元サイトのダウンロードページへアクセスし、「ダウンロード Slimjet」ボタンからダウンロードします。( USBメモリー等で持ち運べるポータブル版は、「ポータブル版」リンクをクリックしてダウンロードします)
64bit 版は、別からダウンロードします。
ダウンロードしたセットアップファイル(sjtwebsetup_x86.exe または sjtwebsetup_x64.exe)からインストールします。
コメントはあまりよくないようだ。
https://freesoft-100.com/review/slimjet.html
    • 1