アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここにくる前は、ずっとLINEQをやっていたんですが、ここも結構叩く人いません?
LINEQの方が酷いし、大人数で責めるのでここはマシな方ですが、それでも質問と違う回答する人、ケンカ売ってくる人とか色々います。
話にならない、さようならと言うと逃げた逃げたとかお子ちゃまみたいなこと言う人がいるし。
なんでネットはこんなに器の小さい人間がいるんでしょうか?

A 回答 (7件)

私もLineQをやっていましたけど、あのアプリは質問も回答も匿名が使えたから異常でしたよ。


それにサリーより匿名のデザインに愛着を持っている人がたくさんいましたからね。
知恵袋でもID非公開にできるのは質問だけです。
だから、LineQは他のアプリの100倍ぐらい荒れるのは当然とも言えるでしょう。
それに比べたらgooは名無しを意味する匿名が使えないから平和でいいですね。
ネットで器の小さい人間がいるのは匿名と言う名無しがあるからですよ。
    • good
    • 0

LINEQが閉鎖されて難民が押し寄せましたが、それに伴って精神年齢が低下しました。

おかしな輩が増えたので、叩くようなレベルの人間も出るでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
LINEQをよく使ってたので分かりますが、回答が幼稚と言うかそれってわざわざ言う必要ある?って言うようなことをわざわざ回答してくる人がいます。
自分で調べろ、知らんとかパッと思いつくのがこれしかありませんでしたが、そんなこと言う?って言うようなものもありました。

お礼日時:2018/06/07 08:48

無視すれば良いじゃないですか?


この質問自体、器の小さい人間の質問に見えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですねー
でもわざわざ回答するあなたの方が器小さいですよー

お礼日時:2018/06/06 23:27

LINEQから大量に人が流れてきてから雰囲気が悪くなりました。


知らないと回答するアフォもいます。
いつまでもLINEQのノリで遊んでいるんだって感じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?
でも元々LINEQってかなり雰囲気悪かったんですよね
なんでほとんどが喧嘩腰?って感じで質問すると絶対喧嘩売ってくる人が一人はいるんですよね
それがここに来ても続いているって言うのは悲しいことです

お前が言うなって話かも知れませんが

お礼日時:2018/06/06 23:26

発言者の顔が隅っこに生中継されたら180度態度って違うのでしょうね。

文字だけで気持ちよく大暴れして自分って実は凄い!賢い!強い!人気者!とか色々信じたいから人をたっぷり貶めて上になろうとするのでは?実社会でどんな人なのか気になります。顔が出るフェイスブックでは最悪の性格の怒鳴る、盗む、キレる、の知人が、気のいい太っちょの人気者だよ〜〜、今日もボクの言うこと、みんな分かってくれなかったよ〜〜( ; ; )みたいに演じているのを発見し、嘘つきっぷりに爆笑しました。ネットの人はその人がそうありたい、という幻想の人格だから嫌ならとことんスルーでいちいち気を病んだり揉んだりするのは人生の無駄です。誠実ないい人ももちろん居ますし、そっちの方が多いです。たまに変ななに当たるから強烈なだけで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、それいいかもですね!

もし本当に凄い!賢い!強い!人気者!と思ってやってるなら相当頭おかしいですけどね^^;
何がすごいの?賢いの?って思います。
色んな意味で強く人気者にはなりそうですけど

え、そんな人がいたんですか?
それは爆笑ですね

そうですね!
気にしないようにします!
ありがとうございます

お礼日時:2018/06/06 23:23

教えて!gooにはlineQからの流れ者がいますから、お前は馬鹿かって意味不明な回答が付いたりします。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそれはあります。
何度も質問読んだ?と思うような回答も来ますし、馬鹿ですか?と聞きたくなるような回答もあるし。

お礼日時:2018/06/06 23:19

馬鹿な質問は叩かれますよ。


最近ここも低レベルな利用者が増えていますので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか?
あんまり質問に回答しないので分かりませんが、平均年齢が下がっているんでしょうか?

お礼日時:2018/06/06 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!