プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノが変な男と付き合って、朝はパチスロに狂ってて、夜はスナックで、働いてます。

まだ、好きなので、なんとか、したいけど、いい方法ないですか??

A 回答 (5件)

別れてしまえば、ある意味他人です。



あなたの影響力を及ぼせる範囲を超えています。

元カノが選んだ相手ですから、あなたは黙って成り行きを見ているしかありません。

そんなことより、あなたは「不要な人」とされたんですよ。

そんな元カノのことより自分の将来のために前を向くべきだと思いますけどね。
    • good
    • 3

そういう女なんですよ。

パチスロが好きだし苦労するのも嫌だからスナックで楽に金稼ぐ。変な男と気が合うのもわかります…
もしこの先何かあってあなたと結婚したとしても、あなたの金でパチスロするのはやめないし、楽したいから働きもしません。変な男は変わらず好きだから浮気もするかも。
放っときましょうね。変な癖のある人間と関わるとろくな事ありません。
    • good
    • 0

今は他の男の彼女です


別れたら他人ですよ
    • good
    • 2

余計なお世話って思われるだけですよ


心配する必要はない。

早く忘れて
自分の幸せを見つけて!
    • good
    • 0

怖いです。

偏見だと思うけど口出ししたらどうかされそう。ドラマの見過ぎですが100万とか持って来い!なんてことになるかも?命をかける彼女なんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!