電子書籍の厳選無料作品が豊富!

16歳ホームレスの女子です

今日でホームレス生活4日目なんですけど 寝る場所が本当になさすぎて困ってます
1日目は 廃墟のマンションで寝ました 虫がヤバくて死にかけまた
2日目 3日目は妹に車の鍵を持ってきてもらい車の中で寝ました。暑すぎたけど虫もいないし コンクリじゃなくフカフカなので外よりはだいぶ良かったです
しかし車で寝た事が今日バレたみたいなので もう車で寝れないです

しかもさっき知らない男の人にご飯行こうよ奢るよとナンパされて そうじゃなくても不安だらけなのに不安が増しました。
食費が少ないので奢ってもらえたら嬉しいけどその後ホテル連れてかれそうだし ホテルで寝れて シャワーも浴びれるけど 知らない男で処女卒業はしたくないので
やめました。
私はどこで寝ればいいんだ?

A 回答 (24件中11~20件)

他の方の回答に家出ではなく追い出されたとありましたね。

その理由が理不尽なものならみなさんがおっしやだている通り市役所などの児童相談センターに保護してもらって間に入ってもらうのが
正解ですよね。親には子供の扶養義務があります。大抵の場合無事家に帰れるはずですよ。まあホームレスの寝場所っていえば真っ先に思い浮かぶのは地下街にダンボールを敷いて寝ている姿。でも若い君がやってたら間違いなく警察に保護されるでしょうね。
    • 1

身体を売る度胸がないなら家帰れ

• 2

みんな知りたいと思ってると思うから代表して質問します。

何故家から出たの?
ちなみにに所持金はどのレベル?
    • 0

何で追い出されたか分からないけど児相に保護してもらえば?まぁ、自由が無いけど…

それが嫌なら誰か女の人に頼るしか無いね…
    • 0

家があるのにホームレス(笑)

• 0

ナンパ去れなかったの❔もたいない ご飯にベッドキレイなブラにベトベトに濡れてないパンティがあったのに 惜しい汚れた下着

まま⁉️寝なさい‼️
    • 1

最終目的をきいています。

目的がなく親から逃げ回るだけでは何を目指している訳でもないでしょう。明日も明後日も何年先もあなたに寝床は無いです。スマホだって誰がお金払ってるんですか?バイトもしてなそうだし親のお金でしょう、なら直に使えなくなりますよ。どうせならあと一年ホームレスをして、「JKホームレス」とかいうタイトルの自伝書でも出した方がまだ目的としてはマシです。
男に喰われるのも時間の問題、中国人に内臓とられるからあなたの言う通り人目のつく所では寝ないことね。
    • 4

最悪、警察へ行って事情を話して、児童相談所で暮らすという手もありますが・・・。

一応、両親に連絡は行きますが、ご飯や寝る所の心配はありませんし、家に帰らなくてもよくはなりますよ。
    • 1

児童相談所に行けば保護してくれる。

「児童相談センター」とか「児童相談所で」調べれば出てくる。

ただし、すでにホームレスということなので一時保護所に入ることになると思います。
約2ヶ月間の生活です。
    • 1

>家出ではなく追い出されました

地元の市役所か社会福祉協議会に行きましょう。
    • 2