アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

〜男性に質問です〜
自分の気になってるひと好きな人に学校で目があったらどうしますか?

A 回答 (7件)

ドキッとして、反射的に目をそらします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/21 00:34

いけそうな子なら、笑いかけたり手振ったり何かしら反応。


自信無ければ逸らしたり、ん?って顔したりですかねぇ。

懐かしい(* ´ ▽ ` *)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/14 22:09

え?って表情をする(゜▽゜*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/12 22:13

学生、、中学生くらいのころの反応でいいですか?


一言でいえば「まちまち」です。
1. 反射的にそらす
2. 目がそらせなくなりしばし(数秒)目が合ったまま動うごけない。
3. 1からの二度見、三度見
4. 目が微妙に踊る

1~4のいずれかののち、やや遅れて赤面。
周囲にそれを悟られぬよう逃げさる、、、しかし、周りにはバレバレ。

なんというか純粋でしたね。

それから10年も経たない後には、目があえばわざとらしく大きく手を振ったり、「待ち合わせの恋人風演出」をするなどして、相手がどんな反応するかを見て楽しむような大人になっていました。
いったい何があったのでしょう、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
おもしろいです(笑)

お礼日時:2018/06/08 22:29

先輩なら 笑って会釈 同級生や後輩なら 笑って 手を振る!( ̄▽ ̄)/

    • good
    • 2
この回答へのお礼

結構積極的ですね!!ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/08 22:29

女子の扱いに慣れてない男子・・目をそらす、逃げる



女子の扱いに慣れてる男子・・ウィンク&サムアップ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりますありがとうございます!!

お礼日時:2018/06/08 22:30

目をそらす


気まずい
焦る
逃げる
超塩対応
葛藤マックス
ほんとはデレデレしたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(笑)

お礼日時:2018/06/08 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!