プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1日のカロリー摂取量は決めていますか?

1日で最高何カロリー取ったことがありますか?

A 回答 (2件)

朝すき焼きの残り鍋に2合飯入れてたべて昼食パン一斤をツナマヨ付けて食べて3時にケーキホールで1/2食べて 夜


焼き肉800gぐらいと 御飯と
アイス食べた飲み物はスプライトだったと思う 若い頃だけどね(*´ω`*)
    • good
    • 0

ダイエットをしている人は、日々の食事(の食材や量など)を見て、どのくらいのカロリー量なのかパッと分かるようにならないといけません(訓練すれば、それなりに出来るようになります)。

食事ごとにいちいちそのカロリー計算するわけにはいかないでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!