dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく、スニーカー履いてる人で靴下が外に見えない人がいますが、靴下履いてないんじゃないかって思いますか?

A 回答 (8件)

「浅ばき」の靴下を履いてる人が多いですよ。


ほとんど見えません。
男性用も女性用もあり、女性用はパンプスサイズの物もあります。
靴下が売っているところで「浅ばき」を探すとあります。
    • good
    • 0

思ったことありません。


短い靴下はいくらでもありますし、私も靴から靴下が出るのがいやで短い靴下をよく履きます。
    • good
    • 0

どうでも良い。

    • good
    • 0

そこまで気にして見てません

    • good
    • 1

年配の方は履いてないと思っているが年、若い方は超ショートソックスをご存知なので大丈夫です!


本当にはいていない方も見えますが・・・・・。
    • good
    • 1

いや、そういう靴下あるの知ってますので、特に思いません。

    • good
    • 0

裸足の人と、スニーカーソックスの人と、半々くらいですかね?

    • good
    • 0

履いてない人もいるかもしれませんが、全く見えないサイズの靴下も販売されてますよね。



本人に尋ねないと判りませんね。

私は、
「安心してください。履いてますよ!」
古い!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!