プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オシャレになりたいと思って投稿しています。トレンドとか関係せずに季節ごとに着た方がいい服を教えてください例・冬→ジージャン、スカジャン
みたいな感じで教えてくださいお願いします。

質問者からの補足コメント

  • メンズです

      補足日時:2018/06/08 00:37

A 回答 (5件)

春明カーディガン


夏ワンピース
冬ミニコート
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メンズなんですけど回答ありがとうございます

お礼日時:2018/06/08 01:06

メンズノンノ見るかなふんぶはふん

    • good
    • 0

googleで「メンズ コーデ 夏」などと検索して画像一覧を出して、その中から「お洒落だな」と思う人を真似っこしてみては?


白シャツが良いなぁと思ったら、「メンズ 白シャツ コーデ」とかでもう一度検索してもいいです。
個人的には、こんな爽やかな感じが好きです。

https://www.google.co.jp/search?rlz=1C1MMAB_enJP …
「オシャレになりたいと思って投稿しています」の回答画像3
    • good
    • 1

時期の直前のバーゲンで買えばいいよ。

    • good
    • 0

白シャツです。


コットンのシャツをきれいに着こなせるのがベースになれば。
後は黒またなネイビーのジャケット。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!