プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、幼馴染の男2人(両方彼女あり)と遊んでたとき
先輩の呑み会に呼ばれたらしく彼らは行くことに。
その呑み会にコンパのお姉さんがいるらしく
嬉しそうというか、いやに楽しみそう?だったので

「彼女とほかの女の子、そんな違うもん?」
と聞いたら
「いやー違うでしょー(≧∇≦)」
と、、、、

そのときは「ふーん」ってかんじでしたが
よくよく考えたら彼女に失礼じゃない?と思いました
具体的になにが違うんですかね?


彼女と付きあって3年、もう1人は1年だそうです

A 回答 (2件)

コンパニオンのお姉さんはきれいにして服装も色気があるから


3年も付き合ったマンネリした彼女よりうれしいでしょうね。
    • good
    • 1

彼女に失礼じゃないです。


具体的に浮気や乗り換えをしたわけではない。

彼女と違う人なんですから、違う魅力もあるし、彼女とは別です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!