電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫁シェアトの究極進化と雷神、ルシャナの2人が発表されましたね!

皆さんはジューンブライドガチャ引きますか?
自分はシェアト、雷神、エスカマリ目当てに引きたいと思います。
エスカマリは超覚醒でスキブも追加になったし狙う人増えそうですね…。

明智とかも複数体確保しておきたいですね。ミルが使われてる今なら明智も需要ありそう。

みなさんおいくら万円くらい引きますか?

A 回答 (12件中11~12件)

僕は微課金なので☆5あたりにいいキャラが揃ってないとあんまり引けません。

モノによってはそういうの関係なしに120円ガチャは引くんですけどね。ジューンブライドガチャのラインナップを見ると……☆4が2体。こりゃあかん。(^^;

無料分だけ引きます。(`・ω・´)
    • 0
この回答へのお礼

無料分で☆8引けたらいいですなぁ
今まで無料で最高レア出たことないから引きまくると決めてます

というか引きました←
無料と120円両方明智で切れたのは内緒

うーむ…バレンタインネイや学園ウルカほどの衝撃がなかったのが少し残念ですが、強いて言えば私はルシャナが欲しいですね。

他は何となく代用できそうな感じがしますが、恥ずかしながら木の貫通枠を持っていないので…。プレシオスと一緒に使いたいなぁと思っています。潜在も付け放題なので!

ただ、入手方法はできれば交換にしたいと思います。ガチャ自体は余り石のみということで…。
    • 0
この回答へのお礼

ルシャナ引けましたか…?

自分は☆8全て交換しました!
ルシャナも現在スキル上げ中です!

回答主さんのボックスにルシャナが来ることを願っておきます←