プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合った人で、毎回めっちゃ長文を送って来てくれる人がいるのですが、どういう心理なのでしょうか?おそらく他の人にも送っているのかなとは思いますが…。一回デートに誘われましたが断わってしまいました。前は1日に1回やり取りしていましたが、最近2日に1回とかになったきました。でも長文です。笑 会うの渋ってるとこのまま終わっちゃいますよね笑 嫌やなって思われてるならこのまま終わりたいですけど、相手は私の事だんだん興味無くなってきてるでしょうか?

A 回答 (2件)

会おう!と言ってくる為に


長文を送ってくるんだと
思います!
その方が女子からすると
楽しい人かな?と
思ってくれる。そして、
会ってくれる。そして、
本性出してきます。
貴女が相手に興味ないなら、
合わす必要ないと思いますし、最後の興味なくなってきてる?ということも
逆にイイじゃないですか?
振るより去ってくれた方が…。
    • good
    • 0

「会う気がないな」と思われたら、男は去りますよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!