アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冗談やいじりが多すぎて疲れた。
これって冗談言えない私が悪い?




いつもお世話になってます。
今ずっとメールのやりとりをしている男性がいます。
会ったのは3回目で、今度もまた会う予定です。
とても真面目な青年って感じでいいのですが
実際会っての会話のやりとりやメールのやりとりで
冗談やいじりが多すぎます。
実際私は冗談があまり得意ではありません。
(冗談が言えない私が悪いのですが、、、)
なので会った時は冗談やいじりが多すぎで疲れてしまいます。
やはり冗談が言えないといけないでしょうか?
またこれが普通なやりとりですか?

質問者からの補足コメント

  • 補足で写真のせます。

    「冗談やいじりが多すぎて疲れた。 これって」の補足画像1
      補足日時:2018/06/08 20:51

A 回答 (4件)

なにこれどういう意味?鼻が伸びてる=嘘。


これがボケ?冗談?クソつまんないね。
めんどくさいって思った瞬間、その人はないってことじゃないかな。
合わない人と付き合う理由がない。私ならフェードアウトする。
    • good
    • 10

なんか相手もしつこいっていうか、他の楽しい話題に切り替えたれないのかなぁ、ちょっと気づかない人だよね?軽く指摘してみたら?あと上から目線がイラっとする。


私なら、しつこっ、くどっ、って言っちゃうかも。
    • good
    • 3

お笑いが好きな人とかだと、自分は面白いと思ってボケたり、キツめの冗談を言ってきたり‥でもわからない人にはわからないので、まじめに返したり、イヤな気持ちになったりしてしまい、相手に「いやいや冗談だし」と小馬鹿にするように言われたり。


私の旦那がそうなのですが、その冗談やボケ突っ込みに付き合ってあげないといけないので、正直めんどいです。
心に余裕がない時は、その冗談に本気で傷ついたり、イライラしたりして喧嘩になったりもします。
そんな事を言わない時の旦那は大好きなんですが、その変なモードに入った時の旦那は嫌いです。
質問者様とその男性も、私と旦那のような関係性ではないかな?と思うのですが、無理に合わす必要ないと思いますよ。
しんどいだけです。
一緒に居てラクな人を探しましょう^_^
    • good
    • 1

どんな感じの冗談にもよるのでは?


ある程度例を出してもらえたら回答しやすいかもですよ(^o^)

笑えない冗談から、些細なものまでありますから…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています