アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早く吹っ切りたい。
2年お付き合いをした人がいます。
結婚を匂わせる発言をしておきながら、二人の間に問題が起きた際に向き合うことをせずフェードアウトされました。
また、年齢も嘘だったことが分かりました。本当は36なのに32とずっと嘘をついていました。
私は31です。彼を信じていたのに裏切られました。

冷静にみれば、本当に最低な人なのに未だに未練があります。
他の人と彼が今後お付き合いをするのも悲しいです。

どんなに思っても無駄なことは分かります。でも私がいけなかったのかと、後悔の気持ちが出てきました。
許せない気持ちと未練でごちゃごちゃしています。

上記に書いたことは、許すようなことですか?彼の人格を疑う私はおかしいですか?

A 回答 (2件)

年齢の嘘から、次々と騙されると思いますよ!そんな人なんか忘れて、新しい彼氏を見つけましょう!(=^ェ^=)貴女は、まだ若いから大丈

夫です!(=^ェ^=)
    • 0

あなたは許す必要などありません。

それよりも、そんな年齢で嘘をつくような人とお分かれしたことは良かった事だと思います。
年齢て結構大きいですよ。
まだ足のサイズを誤魔化してくれる分には可愛いですが、年齢を誤魔化してるような人、結婚生活においても必ず嘘をつきます。
その度にあなたが傷つきます。

結婚してからじゃなくて良かった。
結婚してからのカミングアウトはなかなか辛いです。

憎しみ、未練、後悔、色んな気持ちがぐちゃぐちゃだと思いますが、今は仕方ないと思います。1年たって今日の事を振り返った時、必ず良かったと思えるはずです。

その時まだ彼に見れをんが残っていたらその時あなたが思うように行動しましょう!
    • 1