プロが教えるわが家の防犯対策術!

Chromeを使って二窓で
動画を再生する事は可能ですか?
イヤホンで左イヤホンが左動画の音声
右イヤホンが右動画の音声
というような感じで視聴したいです。

A 回答 (3件)

同時再生は可能ですが、音声を左右に分けることは出来ません。

    • good
    • 0

なぜそんな聖徳太子みたいなことを

    • good
    • 1

不可能でしょうね・・



画像は出来るが 音声は 同時なので・・・

どちらかの音声を消した方がイイだけ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!