アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

港南区(特に港南台駅周辺)の書店で鉄道ダイヤ情報が売っているお店ってありますかね?
やはりネットでしか買えないのでしょうか

A 回答 (3件)

本屋なら、どこの本屋でも売ってるよ


鉄道時刻表
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうっすねw

お礼日時:2018/06/09 09:26

鉄道の時刻表なら旅客列車のものなら、駅の売店でローカルなものから全国のものまで売っていますね。


また、”線名 駅名 時刻表” で検索するとその駅の時刻表が出てきます。

あまり無いのですが、”線名 筋”で検索すると列車の運行状況の筋が出てくるものもあります。
私は、近所の路線(地方です)の筋をネットで手に入れたので、撮り鉄をする時に活用しています。
貨物列車なども載っているので便利ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットで調べるのもやってみますー

お礼日時:2018/06/09 09:27

ダイエー港南台の4Fに書籍屋さんがあります



置いていればいいんですが、行ってみるく価値はあるのでは?

無ければ横浜駅、関内の有隣堂とか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に店舗名などの記載ありがとうございます。
行ってみる価値はありますね^^

お礼日時:2018/06/09 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!