プロが教えるわが家の防犯対策術!

このイラストの女の子は1人で祭りに来ているのだと思いますか?

「このイラストの女の子は1人で祭りに来てい」の質問画像

A 回答 (5件)

さぁ・・・。

(-_-;)
    • good
    • 1

思わない



お祭りも見えないし

変な服着てるし(浴衣に見えない)
    • good
    • 0

普通に 考えれば、ワザワザ和服を着て若い女の子が1人で お祭りに 行く訳が無いでしょ〜!質問から答えが出て どう言うことを知りたい

か 疑問を感じるよ!
    • good
    • 2

けだるい感じで、祭とは思えない。


着付けも変だし。
    • good
    • 0

とても綺麗な女性ですね!!


着物には詳しくないのでよく分かりませんが。。
周りのカップルを、羨ましそうな目で見つめている感じでキュンと来ちゃいました!
設定が違ってたらごめんなさい汗
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!