アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年収300万なのに婚活パーティーに行く人は、どちらかといえばプライドが高い人?低い人?

A 回答 (9件)

年収関係ない

    • good
    • 0

婚活パーティより乱交パーティがいいの!


おメンコいっぱい、オチンポいっぱい!
    • good
    • 0

年収は関係ないです。


もし関係があるとしたら
企業のブランドイメージですね
    • good
    • 0

単に結婚がしたい人では?


プライドの高い低いは何の関係もないと思いますが?
    • good
    • 2

空気の読めない人じゃないの?

    • good
    • 0

婚活に、年収は関係ないでしょう?。

  高校卒業後。同じクラスの女のこと、できちゃって結婚している人が、 私の身内に一人、妻の身内にも一人いますよ。
こればっかりは、縁 ですからね。隣の女の子、53才で独身の子もいます
早い結婚のほうが後で楽できます。
    • good
    • 0

関係ないと思います。

    • good
    • 0

プライドの高い低いも無いと思いますよ。


出会いが無いから婚活パーティに参加する人は多いです。
年収低くてもいいって人がいるかもしれませんからね。
実際はなかなか難しいみたいですが。
    • good
    • 1

寄生する気満々のサゲマンをフィルタリング

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!