アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

趣味で知り合った既婚男性は私の好意を知っています。少しシャイな人です。チラ見したり、大勢周りに人がいる時は話し掛けて来ません。連絡拒否、食事も拒否、関わりたくないのでしょう。数ヶ月後、やたらと近くに寄って来ます。飲み会の時も待っていてくれて隣同士座りました。私が女友達と話している時も側に来ます。連絡拒否なのに何故近寄ってくるようになったのでしょうか?近寄って来ても話し掛けては来ません。

A 回答 (4件)

恋愛感情を持ち込まれては困るけど、趣味の友人としてなら交流したい、ということでしょう。


その辺りの上手な距離感を保てるよう、いろいろと試行錯誤しているのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

お礼日時:2018/06/14 11:38

一発オマ●コして別れなさい。

    • good
    • 0

何を期待しているのでしょうか?


相手は既婚者ですよ!
倫理感をお持ち下さい。
    • good
    • 3

恋愛がしたい訳ではなく、趣味友が欲しいだけかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!