プロが教えるわが家の防犯対策術!

AUのiPhoneを使ってます
相手はAUかドコモのガラケーです

SMS拒否されると、こっちが分かりますか。

友人はみんなiPhoneで、試しでやってみました
相手がAUかソフトバンクにかかわらず 拒否された側はちゃんと拒否されたことが分かります。

相手の携帯はiPhoneじゃなくて、ガラケーの場合はどうなるか分かりません。

分かる方に教えていただきたいです

A 回答 (1件)

前回は失礼しました(…ですよね?)



今、auのSOV35からSMS拒否設定したSH-01BへSMSを送ると
拒否されているとチェックが付かず拒否を外すとチェック
が付いたので、iPhoneでも送り方によっては判るかも
しれません。
※androidとiPhoneでは違う可能性もありますし、
 +メッセージで送りましたので、その辺りの違いは
 判りません。
 因みに、mineoのA契約のiPhoneからSH-01Bに送信
 した所、拒否でも拒否なしでも表示は変わりません
 でした。

auのガラケーは持って無いので、テスト出来ません。

前回は、auのガラケーからdocomoのガラケーの結果でした。
申し訳ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!