プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳なのに彼女いない歴年齢です。
大学までずっと共学だったのに女友達もいなくてデートしたこともありません。

女友達すら出来なかったとか異常ですか?

ヤバすぎて引きますか?

学生時代に異性との思い出がないなんて人生損してて可哀想って感じですか?

こんな人ほとんどいないですか?
このような男性は恋愛対象外ですか?

A 回答 (9件)

そんなことはないですよ。


男友達がいれば大丈夫です。
好きな人もいない(いなかった)のでしょうか?
まずはそこからじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小中時代気になる人はいました。

しかし高校で女から嘲笑されたり陰口言われ、家では出来のよい弟に母、妹から比べられたりで色々あり女性と接する際にどう思われてるとかコンプレックス(特に薄毛)も多く色々気にしすぎたりして被害妄想っぽくもなり行動出来ずこんな風になってしまいました。

しかしもう少し前向きに頑張っておくべきだったと後悔してます

お礼日時:2018/06/09 21:49

就職すれば女性は身近にいるものですよ

    • good
    • 0

それは無いです


たまたま出会う機会が無かっただけ
まだ26歳ですよね?全然間に合いますしこれからが楽しみですよ
いつどこで出会うかわかりません
明日かもしれません
そろそろエンジンをかけてアイドリングをして暖機運転をする時期かも
確かにも男友達の方が楽しいですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の場合男といるのが楽というより女性に積極的になれずこうなってしまった。関わりたかったけど関われなかったという悲しいパターンですね、

お礼日時:2018/06/09 21:50

ようは、昔から特にルックスにコンプレックスを抱いてたからなんでしょ?



何かと周りから色々言われましたか?

それがトラウマみたいになって気持ちを閉ざしたまま今に至りませんか?

閉ざしたままの生活してると
相手も貴方に心を閉ざすので何もお互い発展しませんよ。

堂々と前を向いて歩いてます?

なんか人に懐疑的な感じで見てませんか?

その雰囲気ならなお嫌われますよ。

単純にキモく思われても仕方ないよね?

そして、男女ともルックスなんてそんなにこだわってませんよ。

人間は中身なのです。
あとはその人の性格です。

特に女性はルックスももちろん見るけど、中身もよく観察してますよ。

話してみて相手の内面に好感持ったら付き合うパターンは多いです。
ギャップにやられるパターンですね。

逆にルックス良くても中身がつまらない人は振られるパターンも多いよ。

てことはルックスとは限らないよね。

あと、余計なお世話だけど
女性と話さのが苦手なら
女性と話すための講座も
どっかでやってるので
そこでいろんな人と出会って
自分と同じような人と意見交わしたらどう?

そこから女性に慣れてくのも1つの手段です。

これについては、検索してみてら?

諦めないで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね。。
講座というか一応時たま風俗へは行ってます。

お礼日時:2018/06/09 21:56

女性側にも同じ考えや生活を送られて来た方も見えます、お付き合いは縁から始まります。


焦らなくても縁がつながっていきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きなお言葉ありがとうございます

お礼日時:2018/06/09 21:56

知人は工業高校を出て、鉄工所で働いてましたが 男だけの職場なので 社長が合コンに参加する経費を出してくれて 合コンで めでたく 彼女ができました。

顔で選ばないで 太めの女性も 避けないで 付き合えば 相手は あると 彼は 言うて ました。モデルのような女性と無理やり結婚して 覚醒剤で殺された社長さんも いるから ああいう事は 真似しなければ いい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます

お礼日時:2018/06/09 23:13

今から頑張るべきだと思います。


マッチングアプリなどでも、そういう方結構見かけますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/09 23:13

ヤバいけと思うけど


卑屈になってはいけません。

人それぞれです。
みんなと同じが正確とは限りません。
自分らしくです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男女交際して青春を謳歌してるリア充学生みると自分の学生時代と比べて虚しくなります。
しかも皆学生時代に異性との思い出なんてあるのに。自分だけ無いのが物凄く劣等感あります

まあでも卑屈になりすぎないよう気を付けます

お礼日時:2018/06/09 23:11

ずっと女性との関わりがないからと言って、ひねくれたり諦めたりしなければ大丈夫では??



私的には女に慣れた自信過剰な人より、慣れていなくて純粋なひとのほうが好きですけどね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね…
ひねくれたり諦めないようにしたいですが皆出来たこと出来なかったという劣等感が凄くあります…

お礼日時:2018/06/09 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!