プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳で彼女いない歴=年齢です

大学までずっと共学だったのに女友達もいなくてデートしたことも無いです。

共学出身なら学生時代に1度や2度彼女も出来て女友達も普通に出来て男女交際して女の子と登下校したり放課後遊んだりデートしたり語ったり。

このような異性との思い出ある人がほとんどで普通ですか?

異性との思い出ない人は悲惨で人生損してて可哀想って感じですか?

ずっと共学なのに学生時代に彼女も女友達も出来なかったこんな可哀想な人ほとんどいないですか?

やば過ぎて引きますか?

A 回答 (5件)

デブとかガリですか?ガリは頑張っても 太れないけど でぶは 努力次第で… って 深読みし過ぎですね。

もっと バイトでもして行動関係広げて バイト先の 年上のおばちゃん攻略して 異性を近いものにしていきましょ。君に幸あれ!
    • 0

私は29歳まで、彼氏居ない歴=年齢でしたが。

恋がなけりゃ価値の無い人生でしょうか。他にもすることがいっぱいあったので、特に気にする事はありませんでしたが、結婚はしてみたかったので婚活で結婚し、ようやく終止符を打ちました。

別に、自分を無理矢理一般的な型に入れなくても良いと思いますが。
そんなにヤバすぎって思うなら、ストライクゾーンに入る人を手当たり次第にナンパすれば良いのに、それもしていないのでしょう。
それでいて自分を卑下していたら、幸せから遠のきますよ。
30歳、40歳でも彼氏彼女いない、童貞処女なんてけっこう居ますよ。
それを受け入れられないなら、可哀想なんて言ってないで必死にがんばってみましょうか。
    • 0

俺が彼女出来にくい原因は

コミュ症
小心者だった
50になっても未だに独身
でも友達関係の彼女なら
何とかいます

王子様は
キャバクラかガールズバー
女の子と接触してね
段々モテる糸口が掴めるよ

お店へ行ったら
彼女の話をキチンと聞き
共感してあげてね

年をとればとるほど
段々モテなくなるよ
ご注意ください❗

俺は店へ行くと
いつも乃木坂46の話か
女の話ばっかり
    • 0

ヤバすぎて引く?

自分を卑下するから、余計にモテなくなるんですよ。
いじけてるヤツに魅力あると思います?
    • 0

自分で自分の価値下げてる人に興味もちます?

• 0