アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服ダサいですか??

「この服ダサいですか??」の質問画像

A 回答 (6件)

可愛くてオシャレになると思いますよ。



上の着丈が短いので、ガウンとの相性はバッチリですね(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々アドバイスありがとうございます<(*_ _)>
とても助かりました!

お礼日時:2018/06/10 13:06

下はガーリーなスカートだと可愛らしくなります(^^)

    • good
    • 0

何かの作業服みたい❓可愛さ無し‼️

    • good
    • 0

作務衣?これだけだとサンダルはいてコンビニにお買い物かな?いや、失礼m(__)m。

ストローハットとグラサンを合わせれば、シンプルな夏のリゾートウエアの出来上がり。
    • good
    • 1

アクセサリーとか靴、バック等によるかと。


これだけだと地味。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2018/06/10 12:54

上下別々に着ればイケると思います。



上下で着たいなら、ショールやカーディガン、ネックレスやサンダル、ほか小物で工夫したら良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上下できるつもりです。
花柄のガウンを着たら大丈夫ですよね??

お礼日時:2018/06/10 12:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!