アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えてください。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (5件)

すみません訂正します


ウチワサボテン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/10 11:16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/10 11:18

ウチワサボテン ?



http://www.city.nagakute.lg.jp/simin_wp/wp-conte …
ご参考まで。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/10 11:18

おそらくサボテンの一種で「金烏帽子(キンエボシ)」かと思います。



以下、ご参考までに
http://indoorplants.site/2017/01/20/opuntia_micr …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/10 11:17

シャボテン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/10 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!