アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が彼氏欲しいって言ってるからLINEで告るかご飯誘って直接告るか迷ってる
デートは今まで1回もしてないです
どっちにすればいいでしょうか!

A 回答 (2件)

勿論、ご飯誘って直接告白です。

LINEとか軽い…
直接の方が断然確率上がりますし、気持ちも伝わります。
    • good
    • 1

とりあえずデートは何度かしてみて


あなた自身、相手のことをもっと知って行く
相手にもあなたのことを知ってもらうのが大事かと思います。
あなたが今思っている相手とは限りませんよ?
何度か二人の時間を作って、その上で
「やっぱりこの人が好きだな」と思えたら堂々と面と向かって告白。
それからでも遅くはないと思いますよ。
あなたが早く彼女が欲しいっていうなら今すぐLINEでもいいとは思いますが、土台がしっかりしてないと交際は続かないことが多いからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!