親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

Brother DCP-J572N というプリンターを購入したのですが、
用紙サイズの一覧にA5がなく、印刷できないのですがどうすればA5で印刷できますか?

プリンタのタッチパネルで用紙設定はA5に設定してあります。
プリンタのプロパティから見るとLetter、Legal、A4、はがき、4×6inch、3.5×5inchしか表示されていません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

プリンターのプロパティの用紙サイズで、任意の用紙サイズの設定ができますので、そちらで設定して下さい

http://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=j …
    • 0
この回答へのお礼

すみません。ドライバインストールしたらA5が選択できるようになりました。

できないものをよろしくと言われてもなあ。

• 0