プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人とへのLINEの返信に悩んでいます
今、高校3年生です
私の進路は専門学校でほぼ確実に決まっています
彼は一般受験を控えています

以前に「〇〇行こう」という話をされて、昨日ぐらいにその話をまたされました
私も「私も行きたい」「私は基本暇だけどいつ暇なの?」と聞くと「けど受験生だしなぁ」「暇だけど暇じゃない」「じゃあてきとうに誘ってくれ」と返されました

彼は遊びたいのか遊びたくないのか分かりません
確かに忙しいかもしれないけど自分から話を振っておいて「忙しいオーラ」を出されるとなんて返せばいいか分からないです

今は「基本暇だけど勉強しなきゃいけないから暇じゃない」「なにこのジレンマきっつ」で会話が止まってます
これに対してなんて返せばいいと思いますか?

「がんばって」とか「どんまい」とかは受験生に対して無神経ですしかといって他になんて返せばいいかわかりません、、

A 回答 (1件)

「あんまり根を詰め過ぎると、身体を壊すよ。

たまには息抜きも必要だと思う」では?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!