アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験生の彼との付き合い方について相談です。
付き合って4ヶ月ぐらいの彼氏がいます。
お互いに高校3年生で、私は専門なので進路が決まっているのですが彼は一般受験をこれから控えています。

同じ学校ですが1ヶ月ぐらい会ってきません。

AOに落ちて余裕がないと前に言われたのでしょうがないことだと思っているのですが他のカップルを見ると片方だけが受験生でも一緒に帰ったり、テスト期間は勉強したりしていて羨ましいです。

彼は自転車通学なので「雨の日は一緒に帰ろう」という話をしたのですが、今日雨が降ったのに連絡がありませんでした。
というか連絡も3週間ぐらいしていません。
朝に友達と電車に乗ってるのをみたので自分とはしてないのに友達とはLINEしてるんだ、登校するんだ、とショックでした。

ここまで会わないと付き合ってる意味あるのかなと考えてしまいます
もう彼から冷められてて自然消滅したいんじゃないか、とかそういうのを考えてしまい不安です

それとも受験前になると仕方のないことなのでしょうか??

A 回答 (1件)

仕方ないです。

今は一般試験が目前に迫ってて、ずば抜けて成績がいい人、または進路とかどうでもいい人でない限り、みんな不安に駆られて勉強する時期です。
恋愛している場合ではないのです。

試験が終わるまであと少しなので、今はそっとしておいた方がいいと思います。
    • 2