プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が告白して振られました。私男 相手女
相手にもうケジメついて気持ちは落ち着く方向に向かっていると、安心させたいです。色々迷惑をかけたので。
職場が同じなので、相手を出来る限り目で追わない。妙に絡まない。アッサリした対応などを続ければもう大丈夫だと思わせられると思ったのですが、他になにかありますか?

A 回答 (3件)

いつでも味方でいてあげれば、と言いたいところですが



「色々迷惑かけた」が気になります。

私情を出さずにはいられない熱い方のようなので

こんなに気を使ってやってるのに!とか
思ってしまうかも知れません。

なにもせず
そっと離れて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなこと思いませんよ。

上に書いたことは要するに何もしないです

お礼日時:2018/06/11 20:35

ストーカー扱いされると


大変だからね
何もしないのが一番ですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこは大丈夫かなと。
上に書いたことは要するに何もせず距離を置くです

お礼日時:2018/06/11 20:27

そういう風に、意識しないで接するようになれたら自然と相手に伝わりますよ。



安心させたいとか、目で追わないようにとか、考えてる時点で相手に負担がかかるので、とにかく距離を保つように。

まだ、吹っ切れていませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おととい振られたばかりで、吹っ切れたかなんだか、今までにない感じになってますね。
やはり、自然と伝わるのでしょうね。
特に干渉せず過ごしています。すぐに完全に出来るとは思ってないので少しずつ

お礼日時:2018/06/11 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!