アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無断欠勤で電話をかけてこない理由はなんですか?
忙しいからですか?
去る者追わずという事ですか?

A 回答 (4件)

かなり本人も、迷っているかもしれないですね。

その人の事考えてどうするか判断してください❗上司ならその人の人生に多大な影響与えますね。時期を決めて話しを聞いてみたらいいかもしれないですね。詳細はわからないけど、もし自分がそうだったらどうですかね~
    • good
    • 0

そういうレベルの人間ということを察したのでしょう。


電話代すらもったいないという、そういう価値しかないということです。
気になるなら、こっちからかけてみたら?
訴訟準備ということもあります。
    • good
    • 0

電話できない状況にあることも。

    • good
    • 1

無断欠勤だから電話もないのかと思いますよ。


まあどちらにしても無断欠勤する時点で責任感も全てにおいてアウト!ですからね。
早くさよならしていただく努力と手続きをしたほうが良いかと。
無駄に心配や怒りはなんの役にもなりませんからね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!