プロが教えるわが家の防犯対策術!

生きるってなんですか?

A 回答 (22件中1~10件)

ご飯食べる事^_^

    • good
    • 1

死ぬ準備。

    • good
    • 1

あなたの様な疑問を抱かずに日々生きることです。

    • good
    • 3

ウンコすること

    • good
    • 1

今だけを見つけること。

これをやることは(やっている人は)、日々、自然に生きています。
    • good
    • 0

人間・動物などが、生命があり


活動できる状態にあること。
    • good
    • 0

死ぬまでのあいだ、自分のできることをして、楽しみ、苦しみ、愛し、憎み、笑い、泣き、悩むことです。

    • good
    • 0

一日を充実させる

    • good
    • 0

感謝しながら楽しむことです。

    • good
    • 1

生きている意味を探し続けるそれが生きることさ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!