アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次のように自転車で行くとき、何時間かかりますか?また、中学生で体力は持ちますか?
兵庫
・明石駅→三宮駅
・加古川駅→西明石駅
・元町駅→芦屋駅

A 回答 (1件)

だいたいの話ですよ。


>明石駅→三宮駅
25kmぐらいかな。私なら1時間。

>加古川駅→西明石駅
20kmぐらいかな。私なら1時間かからないかな。

>元町駅→芦屋駅
10kmぐらいかな。私なら30分かな。

どの道も、平坦です。普段、足代わりに自転車に乗ってる人で、ママチャリを使うのなら3倍の時間はかかるでしょうね。
私は、車道を走りますしね。

正確な距離が知りたいのなら
https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/
で、作成して確認してください。
自転車での所要時間も出ると思います。が、結構速い速度の設定かもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!