プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月10日にサイトで知り合った24歳の女性と11日に飲みに行きました!
楽しく一緒に飲んでカラオケに行った!
楽しかったって連絡がきたけど、また誘っても良いですか?
次は、もっと進展が有ると思いますか?

A 回答 (3件)

あなたが嫌でなければ、普通また誘うでしょ。


でも、2回目で進展云々は焦りすぎです。
次はどこで何するかしっかり考えてください。
同じパターンはだめですよ。
    • good
    • 1

また誘ってもいいよ



ただし、カラオケが楽しかったのか、あなたとひと時を過ごしたのが楽しかったのかは、別ながら
その辺を、よーく考えて誘いましょう

次のデートプランを考えてくださいね。

また、カラオケに行ったら、逆にこの人は私じゃなくて、カラオケが楽しかったのね、って思われてしまうからね。
    • good
    • 0

>楽しかったって連絡がきたけど、また誘っても良いですか?


>次は、もっと進展が有ると思いますか?
自分自身の決断でしょう
自分できめなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!