プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原チャリを買いたいと思って
ネットショッピングを見たのですが、
率直に言って安すぎませんか?
これは模型か何かの販売でしょうか?
誰かこのからくりがわかる人が
いたら教えてください。

「原チャリを買いたいと思って ネットショッ」の質問画像

A 回答 (5件)

1,3はパーツ


2は日本では公道を走れない電動バイク。(電動アシスト自転車にも原動機付き自転車にもならない)
4は小さすぎてあなたが乗ると一発で壊れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ツボりました

お礼日時:2018/06/12 15:09

マフラーなどと書いてあるのでパーツの販売価格でしょう


ちなみに一番下のはおもちゃでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!じゃあ、全体像をなぜのせた??って僕は思うのですが...

お礼日時:2018/06/12 13:38

1.マフラー、車体の部品です


2.折りたたみ電動バイク、まあこんなもんです
3.マフラー、車体の部品です
4.おもちゃ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

電動はそんなに安いのですか?!

お礼日時:2018/06/12 13:38

どれのことを言っているのでしょうか...

    • good
    • 0

そのバイクのパーツか何かなんじゃないですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!

お礼日時:2018/06/12 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!