アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日友達と若干言い合いをしてしまって胸が苦しいです。正直言うと内容についてはあまり私は悪くないと思っていますし、現実そうだと思います。でも言い方悪かったなってところや、もう少し相手の気持ちで考えれば良かったなという点はあり反省しています。喧嘩ではないのでその後も普通に話したり笑いあったりしましたが、もやもやします。でも今更謝るのは逆に変な感じです。なぜもやもやするのかと言うと、その子は人を嫌いになりやすいタイプだからです。嫌われたらどうしようという気持ちがあるからだと思いますが、どうすれば良いですか。なにかストレス発散方法や忘れる方法を教えてください。

A 回答 (2件)

その物事に感情移入しないことです。


要は客観的に他人事のように眺めるといった捉え方をするんですよ。
今日の出来事を反省して今後に生かしていこうとする
真摯な態度は素晴らしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あまり気にしないようにします。今日できなかったことを明日に繋げられるように努力します。

お礼日時:2018/06/13 23:16

それはそれと終わってる事になってるようですから気にしなくていいと思いますけど 言い合いと言う事は普通では出ない言葉も出て来て当たり前ですし あなたが悪いと思っていないのですから表面を造ろうのは いくら相手が人を嫌いやすいからといって あなたが下手に出る必要はないと思います


どっちもどっちのお互い樣です
だいたい納得して謝るならいいと思いますが ご機嫌取りに自分を曲げるのは良くないです このまま普通にしてるのがいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分を持って生きていけるようにします。自分が悪いなと思った時はしっかり謝るようにしたいです。

お礼日時:2018/06/13 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!