アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に告白しました。

デートの後に言ったところ、一応OKされました。
え?冗談?って言われました。
本気だと伝えた所びっくりしてる、整理つかない、そんな風に思ってくれてると思わんかったって言われた後に沈黙が続きOKされました。

ずっとびっくりしてるって言われたんですが、付き合った事が無いのでどうすればいいのか分かりません。
OK貰った後、ほんとに緊張で何言えばいいのか分からなくて沈黙が続いてしまいました。

とりあえず駅まで送り、LINE送ったんですが、明日からどう接すればいいしょうか...

A 回答 (3件)

どちらも整理がつかないなら、気持ちが本当か相手が大切な人だと思ってくれていないようだと


真剣ではないのでは、しばらく距離置いては?
    • good
    • 0

あなたが男か女か分かりませんが


「おはヨウ!マイ彼氏!」
と挨拶しましょう。
    • good
    • 1

その彼、奥手かな?


OKしてくれたから、今度は、夜の公園で、
「キスして」って言ってみたら。
それでも、何もしないなら、恋愛感情は、ないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!