プロが教えるわが家の防犯対策術!

価値観が合う異性にはなかなか出会えるものではないでしょうか?励まし合える、真面目なことも話せる、厳しいアドバイスも嫌じゃない、一緒にいて落ち着く、そんな異性にはじめて出会えました。これは友達なのか恋愛なのかわからなくなってきました。でも大切な人です。お互い独身で恋人もいませんが、恋愛話にはなりません。

A 回答 (2件)

あなたも相手の方も、今の状態が一番良ければそのままでいいんじゃないですか。


友達、友達以上恋人未満、恋人など、様々な言い方が有りますが、どれかに当てはめる必要もありませんので、このまま推移すればと思います。
いつか、どちらかが現状変更を希望すれば、その時、ゆっくり、話し合えばいいことです。
    • good
    • 0

励まし合える、真面目なことも話せる、厳しいアドバイスも嫌じゃない。


これって、すべて理性的なことです。

頭の中でキチンと整理できるので、「一緒にいて落ち着く」になるのでしょう。

恋愛は、主に感情です。
気持ちが動かなければそれまでです。

今のところ「信頼できる友人」ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!