プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がおかしいです。
付き合って、1年になる彼氏がいます。
私は19で彼氏は23です。
今私は学生なのですが、彼氏がやたら
携帯を見たがります。
男友達とのやりとりを見て、ただの
クラスメートで、授業の話しかしてなくても
連絡先消せって怒られました。
やましいこと見せても勘違いなること
全くないって言い張ってるのに。
それで、最近も同じこと言われて、喧嘩に
なりいきなり消せないのか?って怒鳴られ
いきなり服を全て脱がされました。
別にそこまで言うなら、消そうと思ってたんです。
家族以外男の名前あったら、全部消すって言って
携帯を取り上げられて消されました。
1日裸にされた挙句、卑猥なことをたくさんされ、
踊らせられたり、彼の目の前で用をさせられ
悔しくて別れようと言ったら、
なんで、俺の気持ちわかってくれないんだと
めっちゃ怒鳴られ、写真を撮られました。
今はなんか恐怖で、別れるにもどうしたら
いいか分かりません。なんなら、写真も
撮られてるから消させないと怖いです。
別れるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

写真だけはなんとか消したいですね。


本気で消してって頼むか無理に携帯取り上げてでも消去しましょう。
ゆっくりでもいいので別れる方向に向いていきましょう
    • good
    • 0

怖すぎやろ。


割とマジで犯罪者予備軍の臭いがする。
別れてもストーカーとかしてきそうですね。
隙を見て彼氏の携帯をとって写真を全て消すのが一番だろうね。
それが無理なら彼氏の携帯を捨てる。
少し強引ですけどね笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!