電子書籍の厳選無料作品が豊富!

神社?からもらいました。
これは何ですか

「神社?からもらいました。 これは何ですか」の質問画像

A 回答 (5件)

お賽銭箱


これに入れて持ってきてね?みたいな

神社に聞きましょう
    • good
    • 0

水をかける桶w

「神社?からもらいました。 これは何ですか」の回答画像4
    • good
    • 0

信号機(笑)

    • good
    • 0

のぼり旗の支柱の重し ではないですか。


真ん中の柱にのぼり旗の支柱の下を括り付け、
周りに土を入れて重しにするのです。
ちがったらごめんなさい。
    • good
    • 1

鉢植え?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!