プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは最近怪我をしたいのにできないので自分の頚椎を殴ったり、顔を後ろ向きに、首を捻った状態で床にそのまま倒れたり、全身を殴りつけたり、切ったりしてるんですけど、全然楽しくないと言うか、事故で骨折した時の方が(と言っても大した事故でもなく転んだとかその程度ですが)全然嬉しかったです。
どうしたら怪我できますか?痛いいたいって思えますか?

あと、怪我をしたからって人に構われたくはないです。どちらかと言うと、割と大怪我で痛がってる私を無視して、その程度で?笑って思われたいです。

どうしたら怪我できますか?

A 回答 (7件)


なんか勘違いしてますね
少しでも不自由ということは、周囲からのサポートを享受します。
バチを受けたい戒めたいなら出家とか自衛官とかが良いと思います。
生きて世の中には尽くすべき。

怪我してラクしようとか考えが甘いわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かにそうかもしれません…だから、自分で最低限のことができる状態が良いです。
みんなとの縁切って、やりたいです。世の中の役には立他ないといけないので、看護師になります。

ラクはしたくないです、

お礼日時:2018/06/14 18:51

階段の上から転げ落ちれば。


その代わり、打ち所悪くて死んでも、保証しません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり階段ですよね〜
ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/14 18:50

ヤ〇ザ事務所に、殴り込み(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家に迷惑かかっちゃうじゃないですか!ww

お礼日時:2018/06/14 18:49

3メートルの脚立の上に立ってダンス


多分落ちるから
派手に怪我しましょう。
下手すると神経いって一生不自由になるのでうまいことやりましょう。


例え寝たきりになっても
誰も相手にしないし気にも留めないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな高い脚立がないので、人のいない高い所とかでやってみたいと思います!派手に怪我したいです!、
少し不自由なくらいが、バチを受けながら生きてるのがわたしは丁度良いんです!
本当ですね!?
完璧です、ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/14 18:23

崖とか歩道橋とかの高所から飛び降りる。


階段から前転で転げ降りる。
自傷行為なら、剣山や釘を押し当て金槌で叩いたりカッターナイフで切り刻む
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飛び降りは、見た人がトラウマになるのであまり…階段も、本当に誰もいないところでやってみたいです!
それは頭いいですね!!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/06/14 18:21

怪我をしたいと思う心理が理解できません、健康第一だと思いますけど…



自転車を思いっきりこいで
そのままワザと倒れれば
怪我はすると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしもよく分かりません!でも今は痛い事が落ち着くので、理由が分かった時後悔するまでこのまま生きて居たいと思います!

自転車いいですね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/14 18:20

ダッシュで走っていきなり転べば


擦り傷くらいは出来るでしょう
校庭みたいに砂利いっぱいなところ
アスファルト
すぐ怪我できます
擦り傷なら、オーバーリアクションとかすれば
その程度で何言ってんだこいつって思われますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、こけただけで3針縫ったんですけど、まじでこけただけで何言ってんだこいつって感じでしたwww
ただ大怪我で何行ってんだこいつって思われたいんで、そんな。。。

お礼日時:2018/06/14 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!