アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今でも電気屋さんにVHSビデオデッキとDVDレコーダーの一体型の機械は売られていますか?ブラウン管テレビに繋げて、ブラウン管テレビで地デジを見るための機械です、

A 回答 (3件)

生産してるの?


質屋とか、中古探したほうがいいかもよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

今はそう言う時代ですか?分かりました、

お礼日時:2018/06/14 22:50

「VHSビデオデッキとDVDレコーダーの一体型の機械」と「ブラウン管テレビに繋げて、ブラウン管テレビで地デジを見るための機械」は、全く別物の機械。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

その一体型の機械は地デジチューナーが内蔵されているから、アナログテレビに繋げると地デジ放送が見られます、家にその一体型のビデオがあるのでヤマダ電機にその機械を持って行って修理を頼もうと思います、

お礼日時:2018/06/14 22:48

https://www.amazon.co.jp/dp/B000J6Z69A/?coliid=I …
https://www.amazon.co.jp/dp/B000JNE5ZY/?coliid=I …
どちらも中古品ですが、いつかは欲しいと思っています。
地デジTVで使えますが、PIN端子でビデオモードで再生です。
*HDMI端子ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

画像を貼って頂き有り難うございます、

お礼日時:2018/06/15 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!