プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

成功の秘訣は僕にとって二つある。
自分に自信がなかったこと。
他人は離れていくものと思っていたこと。
だからこそ
もっと素晴らしい人になりたい。
人を喜ばせなければいけない。
それが行動原理となり今日の我々がある。

こんなこと言ってる経営者ってキチガイ?

A 回答 (4件)

ある意味クレイジーでないと経営なんかできないからまとも。

    • good
    • 2

自分に自信がないとはいっても謙虚でいらっしゃるのでしょうね。


それと他人は離れていくものと思っていた・・・という辛い現実を悟っておられたことが、素晴らしいと思います。
自分も経営者ですが、私が言うのもおかしいですが、経営者向きの典型だと思います。
世の中で成功する人というのは、皆さん、人を喜ばせたいと考えている人です。
自分の損得や幸せだけを考えている人に、お金を払いたいですか?
自信を持って頑張って下さい!応援しています!
    • good
    • 1

性交のオケツは2つある!


一つはよく舐めること!
他人に傍観してもらうこと!
もっと気持ち良くなるなりたい!
二つめはもっと舐めること!
喜日ながらイカセなければいけない!
それがし、今日日で言う変態なり!

唯一無二のキ○ガイなり!
    • good
    • 0

秘訣でも何でもありません。

みんな同じようなことを思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!