アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリでは連続回答出来ないと思いますが何分くらい空ければ回答出来るようになりますか?

A 回答 (7件)

このぶんだと別に普通に連投できそうですよ。

ちなみにPCからです。
    • good
    • 0

2回目です。

出るかな?
    • good
    • 0

では連投の実験をしてみます。

これが1回目です。2回目がすぐに出なければ連投できないことになりますね。
    • good
    • 0

アプリを使わなければ、そのような制限はありません

    • good
    • 0

自分は普通に連続回答しています。

    • good
    • 0

最初の回答から約一分を空ければ回答が出来ます。

    • good
    • 1

2~3分ぐらいでできるように思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!