アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはお仕事中にも関わらず、このアプリに投稿したり、回答したりと、頻繁に連投出来る時間ってあるかしら♪

(=゚ω゚=)

A 回答 (6件)

電車、バスなどの移動中などは、可能ですね。

    • good
    • 1

会社にいる時は基本やりません。


自宅でくつろいでる時だけです。
まさに今です。
    • good
    • 0

仕事中は回答とかはないですね。


でもちょっとした合間に、ちょこっと質問を見たりする事はあります。
    • good
    • 1

いや~流石に仕事中には・・・・できませんね。


なので、いつも土日の時間がある時に、質問、回答に勤しんでいます。
まぁでも、平日もちょっと時間がある時は、ちょっとサイトを見てしまい、自分が回答できそうな質問には回答しています。
    • good
    • 0

移動中なら出来ますよ。


会議中は無理。
    • good
    • 1

頻繁は流石に無いですね。

合間を縫って、という感じですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!