プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人が知らない大平洋戦争の大嘘 「本」
読まれた方いますか?
ハルノートの事が書かれてあます。
日本は悪く残虐な国などはなかったのですね。
やっと世界でも認識されつつあるのに
メディアは報道しない。
中国と半島だけが日本に謝れと言い続けています。
真実を一つずつ読み解き認識して欲しいです。

買われて読まれた方いますか?

A 回答 (3件)

陰謀論系の本を多数読んでいます。


真実が明らかになるには、もう少し時間が必要です。(=^・^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2018/06/25 19:12

ハルノートはロシアのスパイが書きました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あの狂人ルーズベルトにより
戦争をさせられた日本。
我々は元々世界にないモラルと尊厳のある国なんですね。
日本人に生まれた事は誇りです。

お礼日時:2018/06/16 03:22

確かに中韓は、アメリカ合衆国やフィリピン、豪まで巻き込み連携して本当腹立つよね。


ただフィリッピンでは慰安婦像(売春婦像)がユンボで撤去されました。
「日本人が知らない大平洋戦争の大嘘 「本」」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムンとキム
ユスリとタカリのユニットです。
笑えませんが。

お礼日時:2018/06/16 03:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!