プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年から新しい職場で、スーパーのテナントで働いています。
最近になって、周りをゆっくり見る余裕もできました。
そんな中で、スーパーの社員さんでよく品出しなどをしている1人の男性によく目が行くようになり気になり始めました。
でも出勤退社時間も違うし、休憩場所ももちろん違って話す機会もほぼありません。
最近同じ職場の人との何気ない話からやっと名前を知る事ができました。
遠くから見ているだけしかなくて、モヤモヤしています。
まずは、どう動いたらいいのか凄く悩んでいます。
何かいいアドバイスがあれば、よろしくお願いします。
男女からの意見お願いします。

A 回答 (3件)

まずは明るい挨拶から。

顔覚えてもらわない事にはね。
    • good
    • 0

そーですね。


自分は、男だから、まず、明るく挨拶されたら、やっぱり気になりますね。印象が、凄く良くなりますね。
そしたら、自分からも、挨拶できるようになり、友達から初められるんじゃないですか?やっぱり、明るい挨拶は、心に残りますよ。特に、今は、挨拶、ろくに出来ない子や、大人が増えたから
    • good
    • 0

恋のはじまりですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!